食材の放置ダメ、ゼッタイ

別々の場所に住む女3人がこのブログにたかります。雑な交換日記。

こんなに太ったのはじめてだからちょっと思考が追いついていない。

こんばんは、あいこさんです。

あと1人自己紹介が終わってませんが、関係ありません。書きます。
(あと1人はニートなのに何をしているんだろうか……)

さて、私は痩せたいと思い続けて、かれこれ何年になるんでしょうか。
全然痩せねえーですわ、これが。全然痩せねえー!痩せる気配なし!

栄養豊富でダイエットにも効果的?!アボカドの魅力とは? - NAVER まとめ

 

 

 

食べて小顔!顔のむくみ解消に「アボカド」が効くらしい - M3Q - 女性のためのキュレーションメディア

 

 


てことで、アボカド食べようかな的な。早速、今日帰りに買ってきましたよおー。

f:id:bijinkai:20140324211651j:plain

一玉122円!(この写真をTwitterにあげたら友だちに腐ったナスって言われたお。失礼な!)

アボカド一玉だけ持ってレジに行ったら「ふ、袋に入れますか!?」ってレジの兄ちゃんがちょっとキョドってた。心配

吉祥寺でアボカドのぬか漬けを食べてから、少し気になる存在になっていたアボカド。
今日はお昼にアボカド食べたし、夜も今日買ってきたこのアボカドを食べました。

これで痩せれる。

2. 一度に食べる量は「1/4から半分」まで

アボカドは脂質やカロリーが高めなため、一度にたくさん食べてしまうのはNG。1/4から半分を目安に。

でも、栄養価が高いから食べすぎはよろしくないらしいです。完全に初日から食べ過ぎた。
てか、脂質やカロリーが高いのにダイエット食材なのね。

デヴィ夫人は3ヶ月のアボカドダイエットでここまで痩せた!
体重53.5kg→47.2kg、34.0%の体脂肪率は22.7%、ウエストは73cm→62cm

どんだけ食べて痩せたんだろうか、夫人は……。
とにかく、毎日は食べれないけど、食べるようにしてみます。痩せたらまた報告します。

f:id:bijinkai:20140324214236j:plain

今日の東京は少し肌寒かったけど、良い天気でした。
お二人さんの住む北海道はまだまだ寒いのかしらー?雪は溶けましたか?