食材の放置ダメ、ゼッタイ

別々の場所に住む女3人がこのブログにたかります。雑な交換日記。

言い出しっぺの私から書きますね。

はじめまして。3度の飯よりアイドルと野球が好きなあいこさんです。

突然ですが、、、
このブログは、別々の場所に住む女3人が徒然なるままに更新していくものです。

言い出しっぺは私です。だって、絶対楽しいと思ったんだもん!!!!
てことで、今日から好き勝手に3人で更新していきますので、よろしくお願い致します。 

それでは、簡単に自己紹介させて頂きます。

名前:あいこさん(友だちがなぜかこう呼びます)
出身地:北海道札幌市(出生地は東京都新宿区)
所在地:神奈川県某政令指定都市
趣味:アイドル鑑賞・野球観戦・旅行
特技:寝坊
好きなもの:アイドル、日ハム、ジンギスカン、らーめん、白滝、いくら
嫌いなもの:カレーライス、お米、沸騰したみそ汁、卵の黄身、牛乳、満員電車、前髪が目にかかってる男

ちなみに、個人ブログ(こちら側から見た世界)もやってます。
アイドルのことしか書いてませんが、興味のある方はぜひ。

そろそろ、乃木坂46の冠番組、乃木坂ってどこ?がはじまるので、今日はこの辺で!